Admin*Write*Comment
amu design / アムデザイン 写真教室 --- 京都,大阪,滋賀のとても楽しい写真,カメラ教室
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125
あなたも一緒に 「写真」 楽しみませんか?

当教室の特徴
は、写真の技術と表現力向上はもちろんのこと、それに加え多くの写真仲間ができるという点です。大人になってからはなかなかできない新たな出逢いが、写真という共通の趣味を通じて生まれ、とても多くの仲間ができます。人と人との繋がりはこれからのあなたの人生を変えるものといっても過言ではありません

(実は、教室で知り合い、めでたく結婚された方が10組を超えました!!)

また、写真は自分のペースで自分表現ができるので、精神的に弱っている方の回復の手助けともなります。失恋、仕事ストレスなどで心が弱っている方もぜひ写真を楽しんでください!

あなたも人生に彩りを加えてみませんか?

【今期の教室生からのお便り】
●受講前はカメラの機能や使い方とかサッパリ分かってない状態で撮ってましたけど、受講してカメラのモードや使い方など知って、今まで以上に写真を撮るのが楽しくなりました。
また、たくさんの人との出会いも楽しみのひとつです!自分だけで撮ってると同じようなアングル、視点になりがちでしたけど、いろんな人の写真を見てとても刺激を受けました。人を惹き付ける写真というものを感じました。
写真展で今期の2ndの写真集を見て思ったんですけど、どれもレベルが違いすぎて9月までに完成するのか正直難しそうですけど、私の中で何となく撮りたいものが定まって来たので頑張りたいです!!
 
 ●amuに入って、休日の過ごし方が劇的に変わりました。社会人になって、これだけの友達が新たに作れた事に本当に感謝です。写真もすごく楽しくなってきましたし、もっと自分らしさみたいなのが、表現できたらと思ってます。
 
 ●去年の秋から通わせて頂きましたが、非常に楽しく過ごすことができました。多くの写真仲間と知り合うことができたのが良かったです。
 
 ●趣味といえるような好きなことがあまりなく、持っていたデジイチもあまり活用していなかったので、たまたまネット検索で引っかかった写真教室で見つけたのがamuでした。
入会した頃はホントに上手く撮れるか心配していましたが、たくさんの楽しい仲間との講習や実習と通して色々なことが学ぶことができました。おかげで趣味も一つ増えました!写真技術はまだまだですが引き続き勉強したいと思います。
 
 ●家で改めて11期のメンバーの1stと3rdの時の作品を見比べてみたら、ぐーんっと個性が出ている写真を撮るようになったなあとしみじみ(*^^*)講評に出す写真が無いって言っていたのが嘘のよう(笑)
先生が最初の授業で「多く撮る」「多く観る」「多くの写真仲間をつくる」
それが出来る教室とおっしゃっていましたが、一年半経った今、amuで沢山の方と出会えて、いろんな刺激をもらえたことが何よりも財産です!ありがたいことに何でも話せる親友もできました♪ こんなに素敵な場所を提供して下さった先生、いつも遊んでくれるみんなに感謝しています。
 
●アムに入ったのは、1年半前に友達の紹介で行ったイベントで先生の人柄に惹かれて入りました(笑)あっという間に1年半が経ち、11期のみんなや他の期の方とも仲良くなれて、本当に楽しいアム生活でした。みんなに出会えて本当によかった。写真も楽しくてしかたがありません(笑)
アムを作ってくれた先生、本当にありがとうございます。
 
●1st含め上の期の方々、皆レベルが高くてfacebook で繋がれば繋がるほどたくさんの写真を見ることができて、刺激され続けた半年間でした(^^) 写真を一緒に撮りに行く人が周りに全然いなかったので、カメラをもって皆と出かけることができる、って本当に嬉しかったです*
ピンぼけ写真、なにを撮りたいの、伝えたいのかわからない写真しか手元になかった私も、賞を貰えるまでになって、嬉しいです!!
ずかずかと図々しくも他の期の方ばかりの集まりにも参加させていただいたりすることもあり、皆の受け入れ能力の高さに感激です笑
また、皆で楽しい時間を共有できたらいいなぁ。
 

ぜひFacebookページもご覧頂き、「いいね」もお願いします!↓
 
https://www.facebook.com/amudesign

滋賀 京都 大阪 兵庫 東京 神奈川
  • ABOUT
京都,大阪,滋賀のとても楽しい写真,カメラ教室!20,30歳代中心のサークル的教室で、「旅」×「写真」×「仲間」ができ、 みなさんとても楽しそうです!神戸、奈良の方も多いです。 きっとあなたの写真がアートに変わります! 新しい自分、発見してみませんか? ご興味ございましたらお気軽にメールください。  ●参加条件:写真に興味がある20,30代男女。非喫煙者
  • クラス概要
☆★1st STAGE /初級
目標レベル:きれいな写真
素敵な写真が撮りたいけど、自分のイメージにならないという人に、基礎を学び、撮る楽しさを体感するクラスです。今までとは違う写真が撮れるようになります。
----------------------------
☆★2nd STAGE /中級
目標レベル:伝わる写真
基本をある程度知っている方が、カメラの機能を上手く使えるようになるためのクラスです。伝わる写真になります。
----------------------------
☆★3rd STAGE /上級
目標レベル:感じる写真
様々なテクニックを覚えながら写真の幅を広げていきます。自分のイメージする写真をより確実に撮れるようになります。自分の写真の世界が大きく広がります。
----------------------------
☆★Weekday Class /平日
目標レベル:素敵な写真
自分のイメージどおりに撮れないという人に、基礎を学びながら進めていきます。花、スイーツ、料理、小物、人物などをレベルに関係なく楽しめます。
----------------------------
他にもあります。 詳しくはホームページを御覧ください。
  • 講師プロフィール
HN:
amu
HP:
性別:
男性
趣味:
写真、旅行、スキー
自己紹介:
旅と写真とスキーが大好き。特に沢木耕太郎の「深夜特急」が大好きで、旅して写真撮って、スキーでも写真撮って・・・です。よろしくお願いします。

●訪問国
イギリス、フランス、ドイツ、
スペイン、ポルトガル、
イタリア、バチカン市国、
スイス、リヒテンシュタイン王国、
オーストリア、ギリシャ、
オランダ、ベルギー、
デンマーク、スウェーデン、
フィンランド、エストニア、
韓国、香港、マレーシア、
シンガポール、インドネシア、
ベトナム、カンボジア、
イラン、トルコ、
アラブ首長国連盟、中国
アメリカ合衆国
キューバ、メキシコ
ニュージーランド

世界32ヶ国、139ヶ所

●出身校
京都大学工学部建築
京都造形芸術大学写真
  • お問合せ
  • Facebook
  • instagram
Instagram
皆様の一手間・一クリックで応援していただけると嬉しいです!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア