Admin*Write*Comment
amu design / アムデザイン 写真教室 --- 京都,大阪,滋賀のとても楽しい写真,カメラ教室
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
        あなたも一緒に 「写真」 楽しみませんか?

当教室の特徴は、写真の技術と表現力向上はもちろんのこと、何よりも多くの写真仲間ができるという点です。大人になってからはなかなかできない新たな出逢いが写真という共通の趣味を通じて生まれ、とても多くの仲間ができます。人と人との繋がりはこれからの人生を変えるものといっても過言ではありません

実は、教室で知り合い、めでたく結婚された方が3組おられます!!
男女に限らず人生を変える出逢いがこの教室には多くございます。まさに、amuマジック!?

また、写真は自分のペースで自分表現ができるので、精神的に弱っている方の回復の手助けともなります。失恋、仕事ストレスなどで心が弱っている方もぜひ写真を楽しんでください!

あなたも自分の人生に彩りを加えてみませんか?



【教室生からのお便り】

●この半年間、沢山の仲間と出会い、人生で一番と言ってもいいくらい、最高の時間を過ごすことが出来ました!みんなのお誕生日をサプライズしあう関係になれた事も幸せです。amuの仲間と、これからも沢山の思い出を作っていきたいです。
素敵な場を提供してくださり、本当に感謝しております。

●アムに通い始めてから、写真がキレイと褒められたり、ステキな仲間ができてアクティブにお出かけしたり、良いことづくめです(≧∇≦)
先生はじめアムのみんなから、人を喜ばせること・楽しませることの素晴らしさを学びました。真面目な感想ですみませんが、アムに出逢えて良かったと心から思っています。これからもよろしくお願いします♪

●11期ではドキドキしながら入会しましたが、とても楽しい教室で、たくさんのカメラ仲間ができました!来期はもっと輪を広げつつ、たくさん写真を撮っていきたいです。よろしくお願いいたします!

●半年間、本当にありがとうございました。
自分が納得いく作品が出来たのもひとえに先生の教えをはじめ、amuの仲間と楽しく撮影することが出来たからだと思います。そしてそのような企画を考えて下さりありがとうございました。
どうぞ2ndでもよろしくお願い致します。

●楽しい半年を過ごさせて頂いて本当にありがとうございます。amuを通じてお友達もできました!
先日は作品発表会、終了パーティに参加できずとても残念でした。。。(T_T)が、facebookにUPしていただいたエンディングの動画に感動しました!!12期も楽しい時間を皆さんと過ごしたいと思います。

●amuに入会してもう1年も経つとはビックリですが、たくさんの新しい友達ができ、先生には感謝しています(^^)正直難しい内容には付いていけそうにないので、3rdの継続を悩んだ事もあったのですが、みんなとワイワイするのがとても楽しいので、続けようと思いました☆これからもよろしくお願いします♪
旅行も楽しみにしていますね~(^^)/

●半年間、楽しい思い出がたくさんできました。写真を撮ることがますます好きになりました。まだ、自分が撮りたい写真を撮ることができていないので、2ndでまたamuの仲間と勉強したいと思います(*^^*)
 
●1stクラスに引き続き、写真を撮ることをより深く楽しめるようになりました。写真のことに限らず、いろいろなことを相談し合えたり共感できる同世代の仲間がたくさんできたことも嬉しく思っています。

●クラスが振り替えられて、クラス関係なく皆さんと交流できたのがとても良かったと思います。

●1stクラスでは、先生からの写真の講義だけでなく一緒に写真を撮りに行く友達もでき、アムのおかげで休日がとても楽しく充実したものになりました。特に、金沢旅行は美味しいお酒と海鮮を食べ、皆で写真をたくさん撮りまくり、本当に楽しかったです。来期の直島旅行も今から楽しみで既にワクワクしてます。
写真の技術はまだまだですが、満足のいく写真集が完成できるよう2ndでもアムをめいっぱい楽しみたいと思います。これからもよろしくお願いします。

●今期は大変お世話になりありがとうございました。
カメラを通じて、たくさんの素敵なもの、場所に触れることができ、また普段は見過ごしていた身近なものの素晴らしさを改めて知ることができました!
そして、何より先生はじめ、たくさんのカメラ仲間に出会えたことがとても嬉しいです。来期も引き続きよろしくお願い致します。


第12期 募集中!!
入会を希望される方は案内詳細メールをお送りします。右欄「お問合せ」よりその旨メール頂けますようお願いします。(iPhoneはじめ携帯メールアドレスには資料が届かないことがあります)

  ●参加条件:写真に興味がある20,30代男女。非喫煙者。

ぜひFacebookページもご覧頂き、「いいね」もお願いします!↓
 https://www.facebook.com/amudesign
滋賀 京都 大阪 兵庫 東京 神奈川



  • ABOUT
京都,大阪,滋賀のとても楽しい写真,カメラ教室!20,30歳代中心のサークル的教室で、「旅」×「写真」×「仲間」ができ、 みなさんとても楽しそうです!神戸、奈良の方も多いです。 きっとあなたの写真がアートに変わります! 新しい自分、発見してみませんか? ご興味ございましたらお気軽にメールください。  ●参加条件:写真に興味がある20,30代男女。非喫煙者
  • クラス概要
☆★1st STAGE /初級
目標レベル:きれいな写真
素敵な写真が撮りたいけど、自分のイメージにならないという人に、基礎を学び、撮る楽しさを体感するクラスです。今までとは違う写真が撮れるようになります。
----------------------------
☆★2nd STAGE /中級
目標レベル:伝わる写真
基本をある程度知っている方が、カメラの機能を上手く使えるようになるためのクラスです。伝わる写真になります。
----------------------------
☆★3rd STAGE /上級
目標レベル:感じる写真
様々なテクニックを覚えながら写真の幅を広げていきます。自分のイメージする写真をより確実に撮れるようになります。自分の写真の世界が大きく広がります。
----------------------------
☆★Weekday Class /平日
目標レベル:素敵な写真
自分のイメージどおりに撮れないという人に、基礎を学びながら進めていきます。花、スイーツ、料理、小物、人物などをレベルに関係なく楽しめます。
----------------------------
他にもあります。 詳しくはホームページを御覧ください。
  • 講師プロフィール
HN:
amu
HP:
性別:
男性
趣味:
写真、旅行、スキー
自己紹介:
旅と写真とスキーが大好き。特に沢木耕太郎の「深夜特急」が大好きで、旅して写真撮って、スキーでも写真撮って・・・です。よろしくお願いします。

●訪問国
イギリス、フランス、ドイツ、
スペイン、ポルトガル、
イタリア、バチカン市国、
スイス、リヒテンシュタイン王国、
オーストリア、ギリシャ、
オランダ、ベルギー、
デンマーク、スウェーデン、
フィンランド、エストニア、
韓国、香港、マレーシア、
シンガポール、インドネシア、
ベトナム、カンボジア、
イラン、トルコ、
アラブ首長国連盟、中国
アメリカ合衆国
キューバ、メキシコ
ニュージーランド

世界32ヶ国、139ヶ所

●出身校
京都大学工学部建築
京都造形芸術大学写真
  • お問合せ
  • Facebook
  • instagram
Instagram
皆様の一手間・一クリックで応援していただけると嬉しいです!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア