Admin*Write*Comment
amu design / アムデザイン 写真教室 --- 京都,大阪,滋賀のとても楽しい写真,カメラ教室
[123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
       あなたも一緒に 「写真」 楽しみませんか?

当教室の特徴は、写真の技術と表現力向上はもちろんのこと、何よりも多くの写真仲間ができるという点です。大人になってからはなかなかできない新たな出逢いが写真という共通の趣味を通じて生まれ、とても多くの仲間ができます。人と人との繋がりはこれからの人生を変えるものといっても過言ではありません

実は、教室で知り合い、めでたく結婚された方が少なくとも6組おられます!!
男女に限らず人生を変える出逢いがこの教室には多くございます。まさに、amuマジック!?

また、写真は自分のペースで自分表現ができるので、精神的に弱っている方の回復の手助けともなります。失恋、仕事ストレスなどで心が弱っている方もぜひ写真を楽しんでください!

あなたも自分の人生に彩りを加えてみませんか?


【今期の教室生からのお便り】
●何か始めたくて、とりあえず入ってみた写真教室ですが、今では写真を撮るのが楽しくて、仕方がないです!色々な方との出会いもあって、講義だけでなく、毎週毎週イベントもあって、普段は行かないような場所へも行ったり…
みんな写真という一つのことでつながってて、写真を見せあいっこしたり、カメラのことを教えてもらったり、本当に楽しく参加させてもらっています。
来期もよい写真を撮ったり、みんなと仲を深めていければいいなぁと思っています。

●アムを始めてから日常遊ぶことに加えて、いつもと違った風景を切り取ったり感じることができ、普段の生活に彩りが加わりました。
また、同年代の友達もできて、色々な価値観に触れることもできて、充実しています。
2ndでももっと楽しみたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

●ようやく自分の撮りたい感じの写真が見えてきて、同じ趣味の仲間とも出会えて楽しませてもらってます。来期は旅行に参加してみたいです^_^

●先生と素晴らしい仲間たち。単なる「写真教室」と言うには言葉足らず、生涯の財産です!
ほんと感謝&リスペクトしてます!

●いつも楽しい教室に、写真を撮るのがもっともっと好きになりました^_^ 2ndも、ぜひ継続したいと思います。

●写真を通して、たくさんの友達ができ、写真の話はもちろん、仕事やプライベートな話も出来て、楽しく過ごすことができました!来期も楽しみです!

●1stでとても楽しく写真を教えていただくことができたので、ぜひ、2ndもお願いしたいなと思ってます。撮影実習もすごくよかったですし、花火や川床でもたくさん撮影のコツ教えていただいて、今まで撮れなかった写真が少しずつ撮れるようになって嬉しいです。

●1stで受講させていただいて、撮りたいものをしっかりきめてから撮る、ということができるようになったな、と思います。あたりまえのことかもしれませんが、それができるようになったことで、どうやったらきれいに撮れるか?イメージはどうつくったらよいか?ということを考えられるようになりました。
いまは色んな写真を撮るのがとっても楽しいです!まだまだ経験も勉強も足りていないですが、撮る機会をもっと増やして上達していきたいと思っています。
あとは、個人的なことになりますが、京都に越してきたばかりで友達がなかなかできなかった中でこの教室を見つけて、先生をはじめ、たくさんの素敵なみなさんに会うことができて、本当に幸せです(^^)
ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!

●先生のおかげで写真の楽しさを深く知ることができ、とても感謝しています。2ndもよろしくお願いします。

●amuに行かせていただくようになり、カメラが本当に楽しくなりました。同世代の方も多くて、毎回たくさんの刺激をもらいながら、参加させてもらっています。来期も、もっと成長できたらなと思います。

●先生の指導はもちろんですが、1stクラスから一緒に続けてきた仲間の写真の上達ぶりにたくさん刺激を受けて、自分の写真も見つめ直すことができました。それぞれが自分の個性を活かしながら撮り方の質を上げてこれた、充実した1年半だったと思います。



第13期生 募集中!!
入会を希望される方は案内詳細メールをお送りします。右欄「お問合せ」よりその旨メール頂けますようお願いします。(iPhoneはじめ携帯メールアドレスには資料が届かないことがあります)


  ●参加条件:写真に興味がある20,30代男女。非喫煙者。

★作品発表会への見学について
来期入会を検討されている方で、半年後、一年後にいったい自分がどのような写真を撮れるようになるのか不安な方もいらっしゃると思います。そんな方は今期最終の作品発表会に見学しに来てください!生徒さんの成長には自信がありますからお見せします!当日は全クラス100点以上の作品が並びます。
希望者は右欄「お問合せ」よりお知らせください。詳細お送りします。(^^)

●9月7日(日)午後
※入退室自由 ※今後も説明会は開催しません ※写真教室関係者はご遠慮ください


ぜひFacebookページもご覧頂き、「いいね」もお願いします!↓
 
https://www.facebook.com/amudesign

滋賀 京都 大阪 兵庫 東京 神奈川


  • ABOUT
京都,大阪,滋賀のとても楽しい写真,カメラ教室!20,30歳代中心のサークル的教室で、「旅」×「写真」×「仲間」ができ、 みなさんとても楽しそうです!神戸、奈良の方も多いです。 きっとあなたの写真がアートに変わります! 新しい自分、発見してみませんか? ご興味ございましたらお気軽にメールください。  ●参加条件:写真に興味がある20,30代男女。非喫煙者
  • クラス概要
☆★1st STAGE /初級
目標レベル:きれいな写真
素敵な写真が撮りたいけど、自分のイメージにならないという人に、基礎を学び、撮る楽しさを体感するクラスです。今までとは違う写真が撮れるようになります。
----------------------------
☆★2nd STAGE /中級
目標レベル:伝わる写真
基本をある程度知っている方が、カメラの機能を上手く使えるようになるためのクラスです。伝わる写真になります。
----------------------------
☆★3rd STAGE /上級
目標レベル:感じる写真
様々なテクニックを覚えながら写真の幅を広げていきます。自分のイメージする写真をより確実に撮れるようになります。自分の写真の世界が大きく広がります。
----------------------------
☆★Weekday Class /平日
目標レベル:素敵な写真
自分のイメージどおりに撮れないという人に、基礎を学びながら進めていきます。花、スイーツ、料理、小物、人物などをレベルに関係なく楽しめます。
----------------------------
他にもあります。 詳しくはホームページを御覧ください。
  • 講師プロフィール
HN:
amu
HP:
性別:
男性
趣味:
写真、旅行、スキー
自己紹介:
旅と写真とスキーが大好き。特に沢木耕太郎の「深夜特急」が大好きで、旅して写真撮って、スキーでも写真撮って・・・です。よろしくお願いします。

●訪問国
イギリス、フランス、ドイツ、
スペイン、ポルトガル、
イタリア、バチカン市国、
スイス、リヒテンシュタイン王国、
オーストリア、ギリシャ、
オランダ、ベルギー、
デンマーク、スウェーデン、
フィンランド、エストニア、
韓国、香港、マレーシア、
シンガポール、インドネシア、
イラン、トルコ、
アラブ首長国連盟、中国
アメリカ合衆国
キューバ、メキシコ
ニュージーランド

世界30ヶ国、132ヶ所

●出身校
京都大学工学部建築
京都造形芸術大学写真
  • お問合せ
  • Facebook
  • instagram
Instagram
皆様の一手間・一クリックで応援していただけると嬉しいです!
  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • カウンター
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア