Admin*Write*Comment
amu design / アムデザイン 写真教室 --- 京都,大阪,滋賀のとても楽しい写真,カメラ教室
[175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

先日15期最後の作品発表会と修了パーティーが終わりました!
そのあと多くの生徒さんがFacebookにアップされてました!それを読んでると私もほんとamuをやっていてよかったなっとつくづく思い感涙^^;

また、当日は生徒さん同士のおめでたい報告も頂き、これまた嬉しいです(^^)


amuってどんなところ?というのが少しでも伝わればと思い、それぞれアップされていた中から以下一部分だけ拝借させて頂きました。すみません^^;

●色んな撮影方法が得られたことはもちろんだけど、amuに入って良かったことは本当に素敵な人たちに出会えたこと。写真だけじゃなく、ご飯行ったりボーリングしたり(笑)
同期始め、先生、他の期の皆さまにも仲良くして頂いて、これは本当に財産だと思っています。

●この1年、本当にたくさんの事がありました。楽しいことも、辛いことも。
でも、かけがえのない仲間、写真仲間ができたと思ってます。離れたくない、失いたくない大事な友達です。

●この半年で、ずっと仲良くしたいと思える人達に出会うことが出来て嬉しかったです。

●純粋にamuの人たちと出会えて、ほんまによかったなー!って思える修了展になりました!みんなありがとー!

●思い返せば5月に入った時はコンデジで、周りが一眼を持ってるのに焦っていた私がこんなに写真漬けの日々を送ることになるとは…。去年の今頃はまだ皆と出逢ってないっていうのも思うと、人生何が起きるか分からないものです笑
正直、何が撮りたいとか分からんし、自分の好きな色とかもまだ分かりません。でも、もっともっと写真を勉強していきたいと珍しく向上心が出てきました。
そんな想いにさせてくれた先生をはじめ、刺激をくれた同期のみんな、ほかの期のみなさん、仲良くしてくれた方たち、本当にありがとうございました!

●いろんなところに連れて行ってもらって、いっぱいいろんなことを教えてもらって。
悩みを聞いてもらったこともあったし、つらいときも何回も助けてもらって。
喧嘩したこともあったけど、その分みんなが思ってることをたくさん知ることができたと思う。ほんとに楽しくて、みんなに感謝。

●1年半はあっという間だったけど、本当に充実した時間でした。amuを見つけた自分を褒めたい笑。関わってくれた方ありがとうm(_ _)m 次はグループ展。同期と一緒にできることが、本当に楽しみ!

●一緒に過ごしてきた写真仲間に感謝感謝です。ありがとう、そしてこれからもヨロシク!

●最初は「望遠」の意味さえ分からず…
でも、先生とみんなにいっぱい教えてもらって、あちこち撮りに出かけて。
半年経った今、カメラの楽しさにハマってます。

●写真教室には色々な職業の人がいて、普段では分からない多種多様な価値観やものの見方があるのを知り、ものすごく楽しかったし、勉強にもなりました。とても濃い、1年半でした。あっとゆうまでした。
写真っていいですね。おそらく生涯やっていく趣味になるんだろうなって思いました。
色々知ることで、もっといろんな所にいって見て、撮りたい。どんどんと欲が増すばかりです。

●気がつけば、あっという間の1年半でした。この期間たくさんの写真仲間に出会い、いろいろな刺激を受けました。フルサイズという選択も写真教室に通ったからでこそで、おかげでさらにレンズ沼に陥りました(笑)

●たくさんのコメントや温かい言葉が本当に嬉しかったです。
あのような素敵な場を設けてくださった先生を始め、まだまだ ペーペーの私の写真を見てくださったamuの皆様、本当にありがとうございました。

●2年間通った写真教室、最後の作品作りをしました。
2年間でたくさんの人にたくさんのことを教えてもらったはずだけど、なかなか上達はしません。(笑)それでも撮ることが楽しくて、そして撮られることも楽しくて。
インパクトのある素敵な写真は撮れないけれど、たった1人の人でもいいから、心に残る写真を撮れたらな、背中を押せるフォトブックを作れたらいいな、って思えるようになりました。

●素敵な仲間に出会えたことに感謝です。みんな本当にありがとう!


【来期入会希望の方へ】
3月下旬頃に申込み開始予定です!先着順です。

●参加条件:写真に興味がある20,30代男女。非喫煙者

※参加希望者は右欄「お問合せ」よりその旨お知らせください。3月下旬に申込み準備が出来次第メールさせて頂きます。
※パソコンメールが受信できるアドレスを記入願います。
※説明会、見学会に参加されてなくても全然大丈夫です!

ぜひFacebookページもご覧頂き、「いいね」もお願いします!↓
  • ABOUT
京都,大阪,滋賀のとても楽しい写真,カメラ教室!20,30歳代中心のサークル的教室で、「旅」×「写真」×「仲間」ができ、 みなさんとても楽しそうです!神戸、奈良の方も多いです。 きっとあなたの写真がアートに変わります! 新しい自分、発見してみませんか? ご興味ございましたらお気軽にメールください。  ●参加条件:写真に興味がある20,30代男女。非喫煙者
  • クラス概要
☆★1st STAGE /初級
目標レベル:きれいな写真
素敵な写真が撮りたいけど、自分のイメージにならないという人に、基礎を学び、撮る楽しさを体感するクラスです。今までとは違う写真が撮れるようになります。
----------------------------
☆★2nd STAGE /中級
目標レベル:伝わる写真
基本をある程度知っている方が、カメラの機能を上手く使えるようになるためのクラスです。伝わる写真になります。
----------------------------
☆★3rd STAGE /上級
目標レベル:感じる写真
様々なテクニックを覚えながら写真の幅を広げていきます。自分のイメージする写真をより確実に撮れるようになります。自分の写真の世界が大きく広がります。
----------------------------
☆★Weekday Class /平日
目標レベル:素敵な写真
自分のイメージどおりに撮れないという人に、基礎を学びながら進めていきます。花、スイーツ、料理、小物、人物などをレベルに関係なく楽しめます。
----------------------------
他にもあります。 詳しくはホームページを御覧ください。
  • 講師プロフィール
HN:
amu
HP:
性別:
男性
趣味:
写真、旅行、スキー
自己紹介:
旅と写真とスキーが大好き。特に沢木耕太郎の「深夜特急」が大好きで、旅して写真撮って、スキーでも写真撮って・・・です。よろしくお願いします。

●訪問国
イギリス、フランス、ドイツ、
スペイン、ポルトガル、
イタリア、バチカン市国、
スイス、リヒテンシュタイン王国、
オーストリア、ギリシャ、
オランダ、ベルギー、
デンマーク、スウェーデン、
フィンランド、エストニア、
韓国、香港、マレーシア、
シンガポール、インドネシア、
ベトナム、カンボジア、
イラン、トルコ、
アラブ首長国連盟、中国
アメリカ合衆国
キューバ、メキシコ
ニュージーランド

世界32ヶ国、139ヶ所

●出身校
京都大学工学部建築
京都造形芸術大学写真
  • お問合せ
  • Facebook
  • instagram
Instagram
皆様の一手間・一クリックで応援していただけると嬉しいです!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア